FAIRY

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2016/09/09 02:16  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに更新ですw

この10か月に、就職活動、卒業制作、卒業式、入社、会社で覚えることいろいろと大忙しでした。

ですが頑張ったおかげで、今まで目標としていた、キャラクターモデラーになることができました。
(まあ、途中からあるスカルプターさんに出会ったことで、変わった夢なんですがw)

今の会社は毎日が楽しいし、結構なハイエンドモデル任せてもらえるからうれしいしやる気が出る!

好きなものだからこそ上司に負けないぐらいのクオリティを表現しようと毎度奮闘中です。

この調子で!次の夢に向かい頑張っていきます。

ワイバーン
画像

少し前から自主的に作り始めてるドラゴン

最終的にはモーションまで入れてみたいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり FAIRY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる